- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,500,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 70,000円)
-
会場の雰囲気
挙式会場、披露宴会場共に結構好みではあったが、思っていたより狭く、シンプルでそこまで開放感がなかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
初めての見学&何もわからない状態だったので、写真等見せながら比較しながら説明があるとよりわかりやすかった
-
割引の充実度
予想通りの価格帯だった
-
会場設備の充実度
最近の最新施設に比べると化粧室やベビールームなどあまり充実していないように感じました。
エレベーターの台数が多く混雑しないのが良いと思った。 -
アクセス・立地のよさ
駅直結で交通にはかなり便利
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中よりヒルトン大阪にご来館誠にありがとうございます。
また、貴重なお言葉をたくさん頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
ホテル スタッフ一同、お客様のご要望をしっかりとお伺いしつつ
新郎新婦様 及び ご参列者の皆様にお喜びいただけますよう
様々な内容のご提案をさせていただいております。
おふたりが安心して挙式当日をお迎えいただけますよう、スタッフ一同より精進して参ります。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。