- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,015,192円(税込)/ 20名
(1人あたり 100,760円)
-
会場の雰囲気
格式高いホテルという感じで、特別な日にふさわしい雰囲気。エントランスとチャペルにはヒルトンオリジナルの香りを感じリラックスできた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの希望を汲んでくれた。演出やオプションを極力なくしたいという希望に合った見積もりを提示してくれた。
-
金額(見積額)への納得感
少人数向けの金額プランがあり、予想よりかは抑えられた感じがする。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割がとても充実しているという感じはなかった。
-
会場設備の充実度
特段特別な設備はあまりないように思ったが、一般的なホテルよりも設備のランクは良く整っている感じがした。
-
アクセス・立地のよさ
大阪駅から地下通路で直結なので、天候を気にせず歩いていける点が良い。
式場スタッフからの返信
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また大変貴重なご感想、嬉しいお言葉までいただきありがとうございます。
おふたりのお言葉を励みにスタッフ一同より一層精進して参ります。
結婚式という素敵な日をずっとずっと大切にしこれからも笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いてください。
末永い幸せを心より願っております。
またおふたりにお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。