- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額2
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,618,199円(税込)/ 57名
(1人あたり 63,477円)
-
会場の雰囲気
挙式会場は想像よりかなり素敵でした。
それ以外の動線、披露宴会場などは悪いところがあるわけではないのですが、びびっとくるポイントはありませんでした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
若くて柔らかい雰囲気の優しい方でした。対応の受け答えも良く、気持ちよくご案内していただけました。衣装は持ち込みで提案をお願いしましたがドレス代込みのパッケージプランしかご提案いただけませんでした。ホテルなので、挙式会場に比べると自由度が低いのかなと思いました。
-
金額(見積額)への納得感
同じような梅田のホテルの挙式会場と比べると少し値段が高く感じました。隣で実際に打ち合わせをしているご夫婦がいらっしゃいましたが、オプションが多く値上がりの幅もあるのかなと思いました。
-
ハナユメ割の充実度
想像していた通り、パッケージプランのハナユメ割がありました。
-
会場設備の充実度
披露宴会場は何種類かあり、人数に合わせて選べるのは良いと思いました。ホテル自体が割と年季が入っているので、移動の導線やお手洗いなど少し古さを感じるところがありました。
-
アクセス・立地のよさ
梅田の地下街で迷わなければ最高にアクセスが良いと思いました。アクセスの良さだけで見ると、他のホテルや挙式会場と比べてもダントツに良いと思います。
-
その他
公共交通機関でのアクセスの良さを最重視するカップルにおすすめです。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある式場の中よりヒルトン大阪にご来館誠にありがとうございます。
また、貴重なお言葉をたくさん頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
新郎新婦様 及び ご参列者の皆様にお喜びいただけますよう
様々な内容のご提案をさせていただいております。
おふたりが安心して挙式当日をお迎えいただけますよう、スタッフ一同より精進して参ります。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。