- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
- 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,890,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 57,800円)
-
会場の雰囲気
とても華やかで隅々まで綺麗な印象でした。設備も新しく、オープンキッチンがとても魅力的に感じられました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
見学中に動画をみせてくれたりなど、イメージしやすかったです。プランナーさんもとても優しく雰囲気もよかったです。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメでとてもお得な割引きがありました。
-
会場設備の充実度
たくさんの待合室や更衣室、ドレスルームなどの部屋が用意してあり、こちらで過ごす一日は最高の思い出になると思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駐車場も広くとても利用しやすい。
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中からマリエルコートへご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見のご投稿もいただきあわせて感謝申し上げます。
ご期待されていたステンドグラスのあるチャペルは
想像よりも印象が良く記憶に残っていただけまして嬉しく思います。
当日も自然光が差し込むチャペルにて思い出に残る挙式を執り行っていただければ幸いです。
お料理につきましてもご試食いただいて感じていただいた通り
五感を使って楽しんでいただけるようなお料理を想いを込めてご提供しております。
お二人がマリエルコートでご結婚式を挙げられるイメージがつきましたなら嬉しいです。
また、ご心配なされておりました雨天時については
お二人とゲストの皆様は濡れることなく
披露宴会場まで移動できるようになっておりますので
ご安心いただければと思います。
ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
今後ご検討をすすめていく中でご質問等が出てきましたら
お気軽にご相談くださいませ。
出来うる限りお二人に寄り添ったご提案をさせていただきます。
この度はご見学にお越しいただきましてありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
マリエルコート インターパーク
スタッフ一同