-
Point1
ゲストのことを思いながら創り上げるお二人だけのオリジナルメニュー世界を舞台に活躍してきたシェフたちがお届けする、斬新で自由な食材の息吹を感じる料理の数々で お二人とゲストの特別な日をゲストの皆様の笑顔で彩ることをお約束いたします
-
Point2
地元の食材を大切に、究極の地産地消を叶える地元の素材がくれる「旬」の香りや味わいを大切に、サステナブルな食材など安心してお召し上がり頂けるこだわり抜いた食材を使用しています
- シェフ
-
佐藤弘二 総料理長
様々な創意工夫と素材へのこだわり、情熱をもって取り組んでいますので、どのお料理を選んでいただいてもゲストへ自信をもっておすすめできるものばかりです。当日は自慢のお料理を存分に楽しんでください。
2004年に渡仏しプロバンスやリヨンで経験を積む。2010年からシドニーの在オーストラリア日本国大使館・総領事館の総料理長を3年務め、2013年にヒルトン名古屋に入社2019年2月から総料理長となる。