- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額4
- 割引5
- 設備2
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
1,157,146円(税込)/ 15名
(1人あたり 77,143円)
-
会場の雰囲気
リゾート感のある開放的な空間で、非日常を感じられる雰囲気が印象的でした。ゲストにも特別感を楽しんでもらえそうだと感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、具体的な事例を交えながら分かりやすく提案していただけました。安心して相談できる対応だったと思います。
-
料理の美味しさ
見た目も美しく、丁寧に作られている印象でした。幅広い年代のゲストに喜んでもらえそうで、安心感のある内容だと感じました。
-
金額(見積額)への納得感
内容やサービスを考えると妥当な金額設定だと感じました。内訳も分かりやすく説明していただき、全体として納得感がありました。
-
割引の充実度
見学当日の特典や時期に応じた割引が用意されており、内容としては十分に魅力的だと感じました。
-
会場設備の充実度
付帯設備や待合スペースが整っており、当日の進行もスムーズに行えそうだと感じました。ゲストへの配慮が行き届いている印象です。
-
アクセス・立地のよさ
最寄り駅からのアクセスが良く、案内も分かりやすいため、遠方からのゲストにも安心して来てもらえる立地だと感じました。
-
その他
スタッフの方が親身に対応してくださり、初めての見学でも安心して相談できました。非日常感を大切にした結婚式を考えているカップルにおすすめだと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からア・ラ・モードパレ&ザ・リゾートのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重なクチコミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重なクチコミをいただき、誠にありがとうございました。