- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,538,041円(税込)/ 30名
(1人あたり 84,601円)
-
会場の雰囲気
思っていた以上に良かった。チャペルは眺望だけでなく、天井が高くそのものの雰囲気が良い。披露宴会場には特に期待していなかったが期待以上に可愛くてときめいた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらのやりたいことには共感してくれるが新しい提案は特になかった。こちらの希望を深堀してくれたり、できないことでも代案を出してくれる等あったらよかった。
-
料理の美味しさ
普通においしいが目新しさは感じなかった。
-
金額(見積額)への納得感
雰囲気はとても良いがオリジナリティやこだわりは出せない。雰囲気代というイメージ。
-
割引の充実度
その場で即決しないとほぼ割引がない
-
会場設備の充実度
披露宴会場の照明等は必要最低限だった。光の演出をしたい人には不向きに感じる。スクリーンは2枚あるのでどの席からでも見やすそう。
-
アクセス・立地のよさ
駅直結でアクセスはとても良い。ホテルと同じビルなので宿泊も楽
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からラグナヴェール スカイテラスのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重なクチコミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重なクチコミをいただき、誠にありがとうございました。