- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
会場から外を見渡すことが出来たり、自然を感じさせてくれるような雰囲気の式場もあり過ごしやすそうでだと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
どのような雰囲気の式にしたいのかやわからないことかないか、その都度聞いてくれた為説明が分かりやすかったです。また、好きな色に合わせて披露宴の会場の雰囲気を写真で見せてくれた為雰囲気もつかみやすかったです。
-
料理の美味しさ
洋食を和テイストにしてオリジナルがありました。また、味もとても美味しかっです。
-
割引の充実度
ハナユメ割があるかはわかりませんでした。
-
会場設備の充実度
すべてエレベー ターで移動できるところや段差もなかったため、子どもやおじいちゃんおばあちゃんなど呼ぶ場合にも安心だと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
大宮から、1駅であることや、電車で行く場合は、駅から5分もかからないためアクセスしやすいと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からラグナヴェール スカイテラスのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。