- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,182,152円(税込)/ 30名
(1人あたり 72,738円)
-
会場の雰囲気
アットホームな披露宴会場と、挙式会場もガラス張りの植物の雰囲気と景観が綺麗で、とても良かった。生演奏があるとのことでそこも魅力的だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
営業をやられていただけあって、とても営業上手だった。楽しませながら進行して下さりとても面白い方だった。
-
割引の充実度
もう少し割びりがあると嬉しい
-
会場設備の充実度
自分たちで写真を沢山貼ることが出来る壁だったり、最初から本物の植物が沢山飾られているため、レイアウトしやすそうでよかった。
-
アクセス・立地のよさ
駅からも近くて会場内も導線が良くて良かった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からラグナヴェール スカイテラスのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。