- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
- 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
5,149,501円(税込)/ 60名
(1人あたり 85,825円)
-
会場の雰囲気
リゾート感が溢れる場所でした。
海の見えるチャペルは、海が綺麗に見えるように工夫もされていて、開放感のある、明るく綺麗なチャペルでした。写真やドレスが映える場所で素敵でした。
チャペルと披露宴会場が分かれていて、移動をする楽しさもありました。
披露宴会場からも海が見えて、景観もよくベランダでスイーツブッフェが楽しめることもとても良かったです。
ゲストが非日常を感じられる開放感ある場所でした! -
プランナー・スタッフの提案や対応力
細かな希望を先にヒアリングしていただき、実際に出来る演出などを教えていただけました。
値段のことも濁さず具体的な金額を提示頂けた為、自分のやりたい演出をした時にいくら位かかるのかが本当に分かりやすかったです。
また、見積もりの案内も一つ一つ丁寧に分かりやすく内訳を教えて貰えたので、相談もしやすく、寄り添っていただける、安心してお任せできる方だと感じました。
実際の演出や会場見学も本当に細かく見せてくださり、おもてなしの心が素晴らしいなと感じました。 -
料理の美味しさ
お肉が柔らかく、とても美味しかったです。
付け合わせの野菜も甘くておかわりしたくなるくらいでした。
デザートも、見た目もトロピカルでリゾートを感じられ、目でも楽しめる素晴らしいお料理でした。 -
金額(見積額)への納得感
自分達のやりたい演出を入れて貰えて、柔軟な対応もしてくださってこの値段は納得がいきました。
何よりもおもてなしの心がある明るく楽しいスタッフ様でしたので、このお値段で楽しい結婚式が挙げられることは納得がいきました。 -
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割という名目のものはなかったと思います。日取りや挙げる時間、式場当日決定時の割引が大きかったです。
-
会場設備の充実度
ゲストルームの雰囲気がとても良かったです。
暖炉や海が見える場所で飲み物を飲むことができ、ムービーを流すこともできることが良かったです。最初からワクワクできる場所でした。
またゲスト専用の更衣室があり、その前にはお手洗いもあり使いやすそうでした。
披露宴会場のすぐ横に綺麗な喫煙ルームがありました。
子供がぐずってしまった時に移動できる部屋もあって、ゲストの方にも優しい配慮がされていました。
披露宴会場のムービー演出も充実していました。 -
アクセス・立地のよさ
駅からはバス等で移動が必要になりますが、送迎バスが出ているのと、公共バスも出ているので特に不便とは感じませんでした。
駐車場も沢山収容可能でした。
海のすぐ横の場所にあり、非日常を感じられる場所でした。 -
その他
お料理重視の方には是非行ってみてほしいと思いました。
コースメニューではなくシェフとの打ち合わせで料理を決めていく点も素敵だと思いました。
また、スタッフ様が一緒に楽しんでくれているのを感じました。
こんな演出がしたい!という要望にも柔軟に対応していただけそうだったので、オリジナリティ溢れる結婚式にしたい方にはおすすめしたいです。
式場スタッフからの返信
この度は、THE SURF OCEAN TERRACEへご見学へお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
そしてアンケートをご回答いただきまして誠にありがとうございます。
ご見学で、THE SURF OCEAN TERRACEでのおご結婚式のイメージをしていただけたこと
おふたりに楽しんでいただけた事を
キャスト一同嬉しく感じております。
引き続きご検討いただけているとのことで
誠にありがとうございます。
おふたりにとって運命の式場でご結婚式を叶えていただけるよう
引き続きサポートさせていただきますので
なにかお力になれることがございましたらお気軽に
お申し付けくださいませ。