- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理5
- 金額4
- 割引1
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
設備面もきれいでバリアフリーでした。スタッフもテキパキ動いていて、いい印象をうけました。見学に来ている人も多かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
過去の事例をたくさんお話していろいろな提案をしてくれました。またオトクなプランもご提示してくれました。
-
料理の美味しさ
和フレンチでとても美味しかった。
-
割引の充実度
ハナユメ割はなかった。
-
会場設備の充実度
トイレもバリアフリーできれい。エレベーターもついていました。衣装も敷地内にあるので便利だなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
最寄り駅から無料シャトルバスがでているので便利です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご多用の中、クチコミを投稿していただきまして誠にありがとうございます。また、会場ご見学でお越しいただけたこと心より感謝申し上げます。
オーシャンビューが素敵で気に入っていただけてとても嬉しいです。併せて、お料理にもご満足いただけたようで、こちらも大変うれしい限りです。
少人数婚の皆様にも対応できるような会場のレイアウトとなっておりますので、お打合せ内で担当プロデューサーよりおふたりに合ったご提案をさせていただきます。
当会場の景色とともに、おふたりとゲストの皆様が素敵なお時間にお過ごしいただけるよう、当日まで精一杯お手伝いをさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
THE SURF OCEAN TERRACE(ザ サーフ オーシャン テラス)に申し込みした理由
価格が安かった点と、チャペルと海の雰囲気が非常に良かった