花嫁の理想を叶える結婚式場探し 口コミ・割引満載 Hanayume(ハナユメ・はなゆめ)

  • THE SURF OCEAN TERRACE(ザ サーフ オーシャン テラス)の挙式実例・体験談

    • 検見川浜駅/式場・ゲストハウス/着席:50名 ~ 130名

THE SURF OCEAN TERRACE(ザ サーフ オーシャン テラス)

【80名party】みんなで乾杯ウェディング 

  • 新郎新婦

    Yさん & Mさん

  • 挙式会場

    チャペル

  • 披露宴会場

    LAULEA

  • 挙式日

    2025-11-08

  • 挙式スタイル

    キリスト式

  • 列席者

    80名

  • 披露宴人数

    80名

準備・打ち合わせ

準備期間:2025.04~2025.10

ザ・サーフオーシャンテラスを選んだ理由

夫婦の趣味がサーフィンなので海が見える式場だと嬉しいなという気持ちでした。 東京か千葉かで探していましたが特に大きなこだわりはなかったですがプランナーさんが私たちの心を鷲掴みにしてくれました。プランナーさんが良い式場を選ぼうと思っていたので即決。勿論会場も綺麗で素敵で、サーフィン好きな私たちにとっては理想通りでしたが、なによりも人が良いということが決定打でした。

挙式

当日の進行でこだわったポイント

結婚式は私たち新郎新婦が主役ですが、私たちは主役が苦手なので、みんながとにかく楽しめる式にしたかったです。なので余計な演出は入れず、とにかくみんなが飲んで食べて、思い出に残る1日になるようにプランナーさんとたくさん考えました。コーディネートはとにかく青、白、水色、少し緑の色でドレスも花も会場も考えました。とてもまとまってシンプルで、素敵でした。

披露宴

当日を迎えた新郎新婦様のご感想

親に感謝を伝える機会、自分たちのためにこんなに多くの人が集まってくれる機会は後にも先にもきっとないので、私たちの大切な人たちにとって、記憶に残る一日になればいいなという思いでした。当日はものすごく緊張しましたが、みんながたくさん盛り上げてくれたり、 たくさん飲んで食べてくれたり、感動で涙してくれたり。プランナーさん、式場の皆様、ありがとうございました。

演出

当会場の担当プランナーより新郎新婦様へ

演出を詰め込みすぎず、飲んで・食べて・自然に会話が生まれる時間を大切にされたことで、新郎側・新婦側の垣根なくゲスト同士が打ち解け、あたたかい雰囲気の一日になったと感じています。改めまして、大切な一日をTHE SURF OCEAN TERRACEにお任せいただき、誠にありがとうございました。またぜひ、思い出の場所としてサーフに遊びにいらしてください。

※料金はすべて税込み表示です。

  • お電話でのご予約・ご相談
    0120-791-317
    平日 10:30~19:00 土日祝 10:00~19:00
  • 見学予約する