- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,500,000円(税込)/ 20名
(1人あたり 75,000円)
-
会場の雰囲気
横浜という街から隔絶された中で、横浜という言葉の印象を凝縮した雰囲気になっており、非常に良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
特に問題はありません。一般的な対応でかと思います。
営業なので仕方ありませんが、こちらが話を切り上げたいと感じ、何度もお伝えしているのに食い下がられるのは不快でした。
営業にしては踏み込みすぎる言動もあり、少なくともプラスな印象は持ちませんでした。 -
ハナユメ割の充実度
想像よりも割引が効いており、驚きましたが。
我々はその場では決めなかったのでもう割引はできないようですが、即決できる人にとっては魅力的だと思います。 -
会場設備の充実度
一般的な結婚式を挙げるにが過不足ないかと思われます。
挙式会場も非常に綺麗で、披露宴の会場も素敵でした。 -
アクセス・立地のよさ
横浜駅から徒歩圏内で非常にアクセスが良いです。
一方で直結と呼ぶには経由する場所が多すぎるかと思いました。
初めて行く人は迷ってしまうかもしれませんが、常識の範囲内で問題ないと思います。
式場スタッフからの返信
この度はクチコミのご投稿をいただきましてありがとうございます。
ご期待にお応えできなかった部分もあり大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後のご案内に活かして参ります。
その後、ご検討状況はいかがでございますでしょうか。
ご質問やご不明点がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
おいそがしい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。