- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス4
-
会場の雰囲気
おしゃれな小さなホテルという感じです。打ちっぱなしの壁やアンティーク風のインテリア、好きな人には刺さります。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの質問への返答が早くてしっかりとした印象のプランナーの方でした。明るい雰囲気も持っていて会話しやすかったです。
-
割引の充実度
見積りもらってないです
-
会場設備の充実度
入り口が二階にあって、急勾配な階段を上ってエントランスに入ります。ですので高齢の方とか呼ぶ場合は大変なことになりそうです。エレベーターは無かったようにみえましたが未確認です。
-
アクセス・立地のよさ
渋谷駅からも歩ける距離です
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から
HOTEL EMANONのブライダルフェアにご参加くださり誠にありがとうございました
また貴重な口コミのご投稿ありがとうございます
当館は1組1組様貸切でオリジナルのウエディングをお手伝いさせていただいておりますので
おふたりのご希望を叶えることや、ご予算に合わせたご提案が可能でございます。
またお二人らしさを重視することで、ゲストの皆様にとっても印象強いご結婚式となります!
ご検討いただく中で、その他ご不明点などございましたらお申し付けくださいませ。
いただいたお声を基にこれからも更なるサービス向上に取り組んでまいりたいと思います
この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。