- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,857,461円(税込)/ 40名
(1人あたり 46,437円)
-
会場の雰囲気
挙式会場は現地を見学させていただくと、写真以上に好印象でした。またレストラン会場も、規模感や雰囲気も含めて、非常にちょうど良い印象でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
見積りが過小な金額でご提示された点は気になりましたが、親身に相談に乗っていただけたため、総合的には満足でした。
-
料理の美味しさ
試食した料理は非常に美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
最初の見積りは過小気味でしたが、質問を通じて一定納得感のある内容になりました。
-
割引の充実度
相応な割引内容となっていました
-
会場設備の充実度
挙式会場は非常に造りがしっかりしていました。また挙式会場の扉にプロジェクターで投影できたりする点も非常に良い点だと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から離れていますが、シャトルバスが出ていたり、車で来やすい点は他の会場ではなかなかない魅力的なポイントだと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご良縁誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、Miaviaに足を運んでくださり誠にありがとうございます。
「チャペルの雰囲気」や「アクセス面」などお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見させていただきます。
石積みで仕上げた唯一無二のチャペルは、雨天時でもそのしっとりとした情緒を損なうことなく、おふたりを温かく包み込みます。明るすぎない空間だからこそ、ドレス姿やキャンドルの光がより一層美しく映えますので、ぜひそのイメージを大切になさってください。
おふたりにとって、後悔のない素晴らしい会場選びとなりますよう、スタッフ一同心より願っております。 他の会場様と比較される中で、もし新たなご不安や「もう少し詳しく聞きたい」という点がございましたら、いつでもお気軽に担当プランナーへご相談くださいね。
おふたりの理想の結婚式が叶いますことを、心よりお祈り申し上げております。
Mia Via スタッフ一同