- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,731,462円(税込)/ 60名
(1人あたり 62,191円)
-
会場の雰囲気
チャペルの雰囲気がとても良かったです。外がゴルフやテニスコートの近くなので、会場の出入りが無ければ現実に引き戻されずいいかと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
自信を持っておすすめしてくれているのが伝わってきました。皆さんに言っているのかもしれませんが、決めてほしいとかではなく一緒に作っていきたいですと言ってくれてありがたかったです。
-
料理の美味しさ
カリフラワーのムースが味が少し濃いかな?と思いましたが、全ての料理が美味しかったです。素材の甘み旨みを感じました。
-
金額(見積額)への納得感
初めての見学だったので、こんなものなのか…?というところ。ただ300〜360と聞いていたところだったので少し高く感じました。
-
ハナユメ割の充実度
元の料金が少し高く感じたので、もう少し…と思いましたが、こんなものかなと思いました。
-
会場設備の充実度
芝も冬に張り替えることや、雨でも屋根が多いから濡れずにすむと聞き、安心しました。披露宴のスクリーンも魅力的でした。
-
アクセス・立地のよさ
新大阪駅からのアクセスがいいので遠方ゲストにもいいなと感じました。
式場スタッフからの返信
このたびは数ある式場の中からMiaViaにご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、丁寧にたくさんのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
お料理やチャペルの雰囲気をはじめ、アクセスや導線、スタッフ対応など、さまざまな点にご満足いただけたとのこと、大変光栄に思っております。
特に、プランナーの「一緒につくっていきたい」という想いに共感いただけたことは、私たちにとって何より嬉しく、励みとなります。
また、ご指摘いただいた価格感や披露宴会場のバリエーション、ハナユメ割についてのお声も、貴重なご意見として真摯に受け止めております。
初めてのご見学という中で、疑問や比較のお気持ちが生まれるのは当然のことですので、今後さらにご安心いただけるよう、プラン内容やご提案の伝え方についても工夫を重ねてまいります。
最終候補としてご検討いただけるとのこと、とても嬉しいです。
おふたりにとって最良の選択となりますよう、そしてその選択肢のひとつとしてMiaViaがふさわしい存在であり続けられるよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
このたびは誠にありがとうございました。
またお会いできますことを、楽しみにしております。