- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 2.4
-
- 雰囲気3
- プランナー2
- 料理1
- 金額2
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,003,973円(税込)/ 50名
(1人あたり 80,079円)
-
会場の雰囲気
エントランスや雨の日でも濡れずに挙式会場まで行けるところ、挙式会場自体はいいなと思いましたが、他は特に可もなく不可もなく。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
自分のところの式場の利点を述べていただく分には構わないのですが、検討中の他の式場のデメリットを長々と語られるのは気持ちいいものではなかったなと感じます。加えて、やや営業が強く感じました。
-
料理の美味しさ
期待はずれでした。スープと冷菜のムースは塩味が強く、逆に魚料理は塩味が感じられず旨味もなかったです。肉料理は下に添えられていたにんじんのペーストが甘過ぎてお肉とあっていないように感じました。
-
金額(見積額)への納得感
クオリティに対してやや高く感じました。
-
ハナユメ割の充実度
特に気になりませんでした。
-
会場設備の充実度
挙式会場でのムービー上映は初めて聞く演出でしたので、必要かどうかは人それぞれあるかと思いますがおもしろいなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駐車場が完備されており、車で行きやすい。
式場スタッフからの返信
このたびは、MiaViaへご見学にお越しいただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
挙式会場の雰囲気や、雨の日でも快適に移動できる点、駐車場などに魅力を感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
お客様にとって、より心地よいご案内ができるよう、 また、お料理に関する率直なご意見も、シェフと共有し、今後の改善に努めてまいります。
貴重なお時間を使ってご見学いただき、率直なご感想をお聞かせいただきありがとうございました。 お二人にとって素晴らしい結婚式が叶いますよう、心よりお祈り申し上げます。