- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 雰囲気
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,900,000円(税込)/ 20名
(1人あたり 95,000円)
-
会場の雰囲気
会場の雰囲気は、パンフレットなどのイメージ通りで緑が多く、1年間通して自然を感じることのできる式場でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
非常に感じの良いプランナーさんでした。接客に人柄が出ていて、気持ちの良い時間を過ごすことができました。
-
料理の美味しさ
イタリアンでしたが、非常に美味しかったです
-
金額(見積額)への納得感
相場より少しお高めですが、設備を踏まえたら致し方ないと思います
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割引が適用されます。
-
会場設備の充実度
チャペルは日本のチャペル100選に選ばれているとのことで、スタイリッシュかつ洗練された空間でした。その他の設備も基本的には充実していると感じます
-
アクセス・立地のよさ
新大阪駅と江坂駅からシャトルバスが出ているので、親族や友人など来客を招くにしても、アクセスの良い立地です。
式場スタッフからの返信
このたびはMiaViaへご見学にお越しいただき、また貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。
プランナーの対応や、緑溢れる会場の雰囲気、アクセスの良さ、そしてお料理について評価していただき、大変恐縮に思います。また、チャペルや設備面に関してもご満足いただけたとのこと、幸いです。
頂いたご意見をもとに、今後より良いご提案ができるよう努めてまいります。
ご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。引き続きご検討のほど、よろしくお願いいたします。