- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- 割引3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,085,420円(税込)/ 40名
(1人あたり 77,136円)
-
会場の雰囲気
チャペルの雰囲気はとても良かったし、ほかにない雰囲気でよかった。
披露宴会場は少し使い込まれた感があったのが残念だった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
対応して下さったスタッフ様がすごくいい方で見学から全て楽しく出来てよかった。ご無理いっていろいろ見積もりの割引提示頂いたのも本当に有難かった。
-
料理の美味しさ
イタリアンは初めてで美味しかったし、野菜のこだわりがすごく感じれてよかった。
-
金額(見積額)への納得感
場所代等も含め高くなると伺ってはいたが、想定内の妥当な値段だと思った。
-
割引の充実度
1件目じゃなかったので割引は少し少なかった。
-
会場設備の充実度
子供用のおまるも含め、色んな年齢層に対しても用意が充実していると思った。
幅広い人数層にも対応できるのは良いと思った。 -
アクセス・立地のよさ
駅から近くは無いが、シャトルバスがあるのは便利だと思った。
-
その他
スタッフさんがとてもいい人が多く、打ち合わせは楽しく出来ると思います。
どちらかと言うとゲストの人数が多い(40-50人以上~)カップル向けかと思います!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびは、当会場の見学にお越しいただき、また詳細なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。引き続きご検討いただけること、大変嬉しく思います。
見学からお見積りのご相談まで、楽しく過ごしていただけたとのことで何よりです。スタッフ一同、お客様にご満足いただけるよう、日々努力を重ねておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
チャペルの雰囲気をお気に召していただけた点も、大変光栄です。石壁のチャペルは他にはない魅力を持っており、多くのお客様にご好評いただいております。しかし、披露宴会場について「使い込まれた感があった」とのご指摘を受け止め、早急に改善に努めてまいります。
また、アクセスについてもご指摘いただきありがとうございます。駅からの距離はシャトルバスでカバーしておりますが、更なる利便性向上を目指してまいります。
料理に関しては、初めてのイタリアンをご堪能いただけたとのことで嬉しく思います。シェフとも共有し、引き続き高品質な料理を提供してまいります。
お見積もりに関しても、ご納得いただける範囲でご提案できたことを安心しております。今後も適正な価格で最高のサービスを提供できるよう努めてまいります。
お寄せいただいたご意見を真摯に受け止め、皆様にとってより良い会場となるよう、スタッフ一同努力してまいります。引き続きご検討いただけますようお願い申し上げます。何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。