- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理4
- 金額2
- 割引2
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,853,447円(税込)/ 60名
(1人あたり 64,224円)
-
会場の雰囲気
挙式会場はきらきらしていてとにかく可愛い。披露宴会場も3会場あり、どんな人でも好みの雰囲気を見つけられるような会場であった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの希望のヒアリングをしてくださり、グループの他会場も含めて提案してくださったため非常に良かった。
-
料理の美味しさ
おいしかった。
-
割引の充実度
ペーパーアイテムなど自分で作れそうなところの値引きが多かった。
-
会場設備の充実度
結婚式会場に必要な設備は全て揃っていた。
屋上もあるそう。ホテルライクな雰囲気で、写真撮影もゴージャスに撮れそう。 -
アクセス・立地のよさ
駅から近く立地は良い。1番近くの駅出口が階段のみなのは少し気になった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からシャルマンシーナTOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重なクチコミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
貴重なクチコミをいただき、誠にありがとうございました。