- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー2
- 料理4
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,109,487円(税込)/ 20名
(1人あたり 55,474円)
-
会場の雰囲気
見学させて頂いたところは良かったです。外観やエントランスも華やかで素敵でした。家族も喜んでくれそうです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
式場を見学させたくないと感じる言葉や別の挙式会場を進められ悲しい気持ちになりました。
見たかったガーデンが見られなかった。 -
料理の美味しさ
和フレンチがお洒落で皆好きそうだなと感じました
-
金額(見積額)への納得感
問題ないです
-
割引の充実度
割引が充実していて、予算内に抑えられました。
-
会場設備の充実度
プライベート感があり過ごしやすそうでした。挙式会場のすぐ横で食事を楽しめることが一番の魅力を感じました。
-
アクセス・立地のよさ
問題ないです。表参道というお洒落な街中を歩くのも地方の方は喜んでくれそうと想像が膨らみました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からシャルマンシーナTOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重なクチコミをいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
またプランナーのご案内に際しまして、不快な思いを感じさせてしまいましたようで、申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後このような事の無いように改善してまいります。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重なクチコミをいただき、誠にありがとうございました。