- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 割引
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,478,502円(税込)/ 60名
(1人あたり 41,308円)
-
会場の雰囲気
フォーマルな会場とカジュアルな会場があり、雰囲気に合わせて選べるところに非常に好感が持てました。ありがとうございました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私達の要望も漠然としていましたが、粘り強く丁寧にニーズを汲もうとしてくれて非常に好感が持てました。ありがとうございました。
-
料理の美味しさ
おいしかったです。私は数々の名店を渡り歩いてきましたが、遜色ないと感じました。特にウニとアワビの茶碗蒸しは、老若男女皆さんに食べていただけると感じました。
-
金額(見積額)への納得感
最大限のお値引きをいただき、非常にコストパフォーマンスが高いと感じました。
-
割引の充実度
予算に合わせて提示いただきました
-
会場設備の充実度
1軒目の見学だったので、充実度は分かりませんでした。ただ絶対値で考えれば、親族の控え室もあり、待ち合わせの際の身だしなみ整え室があり、充実していると感じました。
-
アクセス・立地のよさ
最高です。表参道駅から徒歩10分でしたので、非常にアクセスしやすく、理想に近かったです。友達も招待しやすいと感じました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から、シャルマンシーナTOKYOをお選びいただき、また大切なご結婚式をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
そして貴重なクチコミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご結婚式当日がお二人にとって素敵な1日となりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただければと思っております。
お打ち合わせが進んで行く中で、ご心配なことなど出てくると存じますが、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。
貴重なクチコミのご投稿をいただけたこと、感謝申し上げます。
シャルマンシーナTOKYOに申し込みした理由
コストパフォーマンス