- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気5
- プランナー1
- ハナユメ割2
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,864,400円(税込)/ 35名
(1人あたり 81,840円)
-
会場の雰囲気
会場の雰囲気はよかったです。挙式会場も今まで見た中では一番によく、3つある披露宴会場も甲乙つけがたかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
最初から途中までは良かったが最後の最後で契約してほしい空気があからさまに出ていて、いやらしい雰囲気だった。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割が適用されていたかは不透明だった。
-
会場設備の充実度
専用会場という事もあり、必要な設備は全て整っていると思います。挙式前の控室も十分な広さがあり、快適に過ごせそうでした。
-
アクセス・立地のよさ
表参道から徒歩5分程度ぐらいの体感でよかったです。
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からシャルマンシーナTOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミをいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
またプランナーのご案内に際しまして、不快な思いを感じさせてしまいましたようで、申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後このような事の無いように改善してまいります。
何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。