- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気4
- プランナー1
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備1
- アクセス5
-
会場の雰囲気
雰囲気は都内の中で緑が映えており、個人的には好みであった。特にチャペルは白と緑が映えており、冬の夜の時間帯の見学であったが天井もキラキラしていて素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
予約時間前に到着、会場はフェア予約者で溢れかえっており、予約時間から30分遅れて開始されたが謝罪の言葉をかけられる際に笑があり不快だった。
-
料理の美味しさ
特にこだわりもないようで、他と変わらず普通の味でした。
-
金額(見積額)への納得感
見積もりを頂きたかったが、こちらの意向を聞かずに割引きが聞くのが見積もり提示日のみだからのいう理由で勝手に別日に設定されてしまい残念であった。
-
ハナユメ割の充実度
見積もりを別日に設定された為再来の手続きを強制されハナユメ割の提案がなかった。
-
会場設備の充実度
ホテルに比べて設備は整っていないと感じられた。チャペルがウェルカムスペースから近い点と全体的に可愛らしい印象であった。
-
アクセス・立地のよさ
表参道駅からのアクセスは良く便利であった。
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からシャルマンシーナTOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミをいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
またプランナーのご案内に際しまして、不快な思いを感じさせてしまいましたようで、申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後このような事の無いように改善してまいります。
何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。