- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引5
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,732,052円(税込)/ 60名
(1人あたり 62,201円)
-
会場の雰囲気
挙式会場は雨の日でも光を十分に取り込むように設計されており、とても綺麗でした。披露宴会場は好みに合わせて、ガーデンがあったり、重厚感がある会場だったりと選べる点がよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
見積もりの金額に合わせて、ウェディングドレスのラインナップを見せていただいたり、他の結婚式場との比較がしやすいように整理をしようと提案いただけた点がよかったです。
-
料理の美味しさ
お肉がとても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
割引が適用されており、非常に納得感はございました。
-
割引の充実度
装花の値段が無料となり、約24万安くなり、充実していると感じました。
-
会場設備の充実度
移動も少なくエレベーターで移動が完結するため、動線はかなり良かったです。1階のロビーに更衣室がありゲストが利用できる点が素敵でした。
-
アクセス・立地のよさ
表参道駅から徒歩圏内で迷わない場所にあるため、非常に良いと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からシャルマンシーナTOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。