- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,700,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 61,667円)
-
会場の雰囲気
昼間でも暗く演出できる披露宴会場がよかった。チャペルは雨でも明るく、天候に左右されないことが良いと思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
熱心に色々と提案頂いてよかった。私の質問に対して真摯に受け答えくださってとても好印象でした。ありがとうございました。
-
割引の充実度
特に分かりませんでした
-
会場設備の充実度
困ることは無いと感じましたが、特段何かある訳では無い印象です。シャンデリアが印象的ではありました。。
-
アクセス・立地のよさ
表参道駅から約3分でよかった
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からシャルマンシーナTOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。
シャルマンシーナTOKYO スタッフ一同