- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,143,866円(税込)/ 85名
(1人あたり 36,987円)
-
会場の雰囲気
チャペルは大きな窓から緑が映える明るい空間だった。披露宴会場は白を基調としており、庭につながる大きな窓や自由に使える階段がありいろいろな演出ができそうだと感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
親しみやすく丁寧なプランナーさんでとても好きになりました。費用のことや演出についても親身になってくれました。
-
割引の充実度
他のサイトと比較しても群を抜いてお得なプランが掲載されていると感じた。
-
会場設備の充実度
待合室に映像を流せたり、リゾート風の広々と開放的なラウンジやメイク室があったところが、ゲストに気持ちよく過ごしてもらうことができると思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近くてよかった!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
数あるご結婚式場の中からシャルマンシーナTOKYOのブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございました。また当館にてお二人のご結婚式当日をお手伝いさせていただくご縁を頂戴しました事スタッフ一同光栄に思います。
会場等の雰囲気をお気に召して下さり誠に嬉しい限りでございます。
仰ってくださいましたように、シャルマンシーナTOKYOのチャペルにはマザーズロードのご用意がございます。お母様とのお時間をしっかりと感じていただけるのも魅力の一つでございます。
扉を開けるとその奥には都心とは思えないほどの緑溢れるナチュラルな雰囲気が広がっております。皆様にもあたたかいだけではなく、フォトジェニックなお写真を沢山残していただけると存じます。是非楽しみにしていて下さいませ。
改めましてこの度はご多忙の中、貴重な口コミのご投稿頂き感謝申し上げます。
シャルマンシーナTOKYOスタッフ一同
シャルマンシーナTOKYOに申し込みした理由
悪いところが見当たらなかったところとハナユメ割りがよかったから。