- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気4
- プランナー2
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,000,000円(税込)/ 30名
(1人あたり 100,000円)
-
会場の雰囲気
立地は4号線沿いで、大丈夫かなと思ったが、駐車場に入った瞬間からとても落ち着いた、普段とは違う落ち着きを感じてよかった
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
見積もりの名前が違ったが、感じのいい人だった。結婚式でも他のミスをしそうなので2。支配人がタバコ臭かったため2
-
ハナユメ割の充実度
他と比べてないため3
-
会場設備の充実度
会場の設備については、シャボン玉が出る機構を使用してくれたり、音楽を流しながら見学をさせてくれてよかった
-
アクセス・立地のよさ
宇都宮駅からもそこまで遠くなく、車でいく分には最高の立地でした。まさかあんなところにあるとは思わなかったです、
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーカンジェル迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
ご期待を頂きブライダルフェアにご参加頂いたのにも関わらず、私どもの配慮に欠けた対応によりおふたりを落胆させてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス品質の向上に、スタッフ一同で全力で取り組んでまいりたいと思います。
そのような中で、当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーカンジェル迎賓館 支配人