- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
とても良かったです。今まで行ってきたなかではもっとも良く、忙しい梅田のなかにゆっくり出来る場所を提供できるのは唯一無二だと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても良くしてくださいました。提案も演出も良く、強引に契約をすすめてこられなかったので安心して相談が出来ました。
-
料理の美味しさ
とても美味しかったです。
-
割引の充実度
特に出していただいていないです。
-
会場設備の充実度
チャペルと会場が一緒になっていて、サプライズ感も演出できると感じました。とても良かったです。ありがとうございました。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスは言うことなし、
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
わんちゃんウェディングもご検討をいただいていたようで、ありがとうございます。
ジャクソンガーデンは大切な愛犬も一緒に結婚式を楽しめるよう、挙式・披露宴共に一緒に過ごせる空間をご用意しております。
導線にも目を向けて下さりありがとうございます。
わんちゃんが当日歩き回っても問題ないよう、わりとシンプルな導線づくりになっておりますので、ぜひ安心して当日もお過ごしいただけたらと思います。
お料理やスタッフ対応にも温かな言葉をいただき、感謝いたします!
おふたにとって大切なご決断になるからこそ、ジャクソンのお料理も召し上がっていただきたかったですし、おふたりのご決断したいタイミングを尊重したサポートがしたかったので、その点ご満足いただけたようで安心いたしました。
引き続きご検討いただけるとのことですので、何か今後相談事や質問があればいつでもご連絡くださいませ。
おふたりにとっての最良の式場探しからお手伝いをさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。