- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,400,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 56,667円)
-
会場の雰囲気
他にないコンクリート調の雰囲気は本当に素敵でイメージ通りでした。色味を少なくしたい方も色味を入れたい方もどちらも合うと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの式場のプランナーさんでもあり、他の式場にも携わっていてマーケティングなどもされている方だったので、知識豊富で色んなことを教えてくださり提案してくださりました。
-
料理の美味しさ
美味しかったです!丁寧にお料理の説明もあったり、実際に料理長にも会えました。契約後は料理長と相談してお料理のアレンジもできるということで自分達だけのおもてなしができるのは良いポイントでした。
-
金額(見積額)への納得感
妥当かなとは思いましたが、当日特典が大きかったのと、ドレスや料理でもう少し上がりそうだなーというか感じだったので少し予算オーバーでした。
-
ハナユメ割の充実度
当日特典が大きかったので、後日契約するとなると400万は超える感じでした。
-
会場設備の充実度
一軒目だったので充実してるかはよくわかりませんでしたが、
動線などもよくお料理も暖かいうちに食べられるような造りだったり設備はいいのではないかと思います。 -
アクセス・立地のよさ
六甲駅からもわりとちかく分かりやすいです。無料のシャトルバス、タクシーチケットももらえるのでゲストも安心だと思います
式場スタッフからの返信
この度はおふたりの大切な一日を迎える場所として、「ザ・ヒルサイド 神戸」をご検討くださり、誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただき、ブライダルフェアにご参加くださったことにも御礼申し上げます。
VMG WEDDINGでは、歴史的価値のある建物を活用していくことで守り
後世に大切な文化を紡いでいきたい、という想いで「ザ・ヒルサイド 神戸」を始めとする施設を運営しております。
「他にないコンクリート調の雰囲気は本当に素敵でイメージ通りでした。」や「コンクリート超の造りとチャペルの雰囲気、チャペルまでの空中ロードが本当に素敵でした。」と仰っていただけ、大変嬉しく存じます。
ご検討に際して、何かお役に立てることがございましたら
お気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。