- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
- 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割2
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,000,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 60,000円)
-
会場の雰囲気
とてもよかったです!道路と思ったよりも近いため、少し音が気になりました。清潔で居心地もよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とてもご丁寧で笑顔が素敵な方でした。私たちの意見もしっかり汲み取ってくださり、親身になってくださりました。
-
ハナユメ割の充実度
当日ではないため、ハナユメ割はないかと思います。
-
会場設備の充実度
他の式場へ見学したことがないためわかりかねますが、、スクリーンや音響など気になる点はありませんでした。
-
アクセス・立地のよさ
坂がありますが、バスをだしてくださるとのことで安心しました。
式場スタッフからの返信
この度はおふたりの大切な一日を迎える場所として、「ザ・ヒルサイド 神戸」をご検討くださり、誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただき、ブライダルフェアにご参加くださったことにも御礼申し上げます。
VMG WEDDINGでは、歴史的価値のある建物を活用していくことで守り
後世に大切な文化を紡いでいきたい、という想いで「ザ・ヒルサイド 神戸」を始めとする施設を運営しております。
「とてもご丁寧で笑顔が素敵な方でした。私たちの意見もしっかり汲み取ってくださり、親身になってくださりました。」や「他の式場と違って自由度が高く、自分たちの色を出せる式場だと思いました。プランナーの方やシェフ、ご対応くださった全ての方が丁寧で、好印象でした。」と仰っていただけ、大変嬉しく存じます。
ご検討に際して、何かお役に立てることがございましたら
お気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。