- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
良くも悪くも普通の式場という印象です。
強いて言うならチャペルの青いカーペットが特徴でしたが、私たちはあまり魅力を感じられませんでした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちの希望に合わせて、式場の有効な使い方を提案してくださいました。
施設の受け皿が広いので、幅広い式に対応できると思います。 -
料理の美味しさ
非常に美味しいです。
大阪1番人気は伊達じゃないなと思いました。 -
金額(見積額)への納得感
予算に応じた提案をいただけるので、納得感はあります。
その日のうちに決定しないと割高感があります。 -
ハナユメ割の充実度
元値からの割引率には舌を巻きました
-
会場設備の充実度
若干の古さは感じましたが、よく整備されています。
一通りの希望には対応できるだけの設備が揃っていました。 -
アクセス・立地のよさ
駅からは遠いですが、シャトルバスやタクシーチケットなどのフォローは充実しています
-
その他
特にやりたいことが決まりきっていないカップルにおすすめです
式場スタッフからの返信
この度は、アニヴェルセル江坂のブライダルフェアにご参加いただき、誠にありがとうございます。
また、素敵なアンケートのご投稿をいただきましたことを、心よりお礼申し上げます。
ブライダルフェア当日は、お楽しみいただけましたでしょうか。
おふたりと今後のご結婚式について、沢山お話ができましたことを、私たちスタッフも大変嬉しく思っております。
今後、ご結婚式すすめていくなかで、不安なことやお悩みも出てくるかと思います。
その際は、スタッフ一同精一杯お手伝いをさせていただきますので、お気軽にお申し出ください。
スタッフ一同、おふたりの記念日がより素敵なものとなるよう、心より祈っています。
改めまして、ご貴重なお時間を頂戴し、クチコミの投稿をいただきましたこと、心から感謝申し上げます。