- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
- 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,365,520円(税込)/ 50名
(1人あたり 67,310円)
-
会場の雰囲気
チャペルは天井までの高さがありとても広く照明の変化のみで印象がガラッと変わった。披露宴会場は広さがあり白を基調とした部屋と木目をあしらった部屋とエラプ事ができました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
受け答えが素晴らしかったです。とても分かりやすく丁寧に対応していただけたのでスムーズでした。もう少し突っ込んだ質問が出来ると新郎新婦の求める物が分かってくるのかなと思いました
-
料理の美味しさ
パイで包まれたお魚がふっくらとしていてとても美味しかったです。特に感動したのはプリンの上にそれぞれのイニシャルを書いて下さったこと。粋な計らいに感動しました。
-
金額(見積額)への納得感
一個目の会場でしたが少し高いかなと感じました。とてもいい会場だったので色々な会場を見ながら時期がハッキリしたのちにみさまた見積もりとりたいです
-
ハナユメ割の充実度
かなりたくさんのハナユメ割が付きお得な感じがしました
-
会場設備の充実度
バリアフリーにも対応していて段差など少なかったです。通路も広く空調管理もしっかりされていたので快適に過ごすことができました。
-
アクセス・立地のよさ
見学に行った日は車で行きました。交通のベンもよく駐車場の広さにビックリしました。バスも利用可能との事です。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセル立川のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
コメントでも頂戴しておりますように、当館チャペルは青いバージンロードとステンドグラスの世界観となっております。非常に珍しい空間となっておりますので、たくさんのご参列経験をお持ちのゲストの皆様にも新鮮なお気持ちでお楽しみいただけております。
挙式後のアフターセレモニーを行える空間は全天候型になっているので、雨の日でもゲストの皆さまがぬれることなくフラワーシャワーなどの演出がかないます。
この度のご見学がおふたりにとってご有意義なお時間になっていれば幸いでございます。
おいそがしい中、素敵なコメントをいただき誠にありがとうございました。