- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,500,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 70,000円)
-
会場の雰囲気
写真で見るより断然良かったです。チャペルやガーデン、食事等全て自分が思っていたよりも上回っていました!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
相手両親が母国語なので親同士の挨拶や司会などもどうするかと、自分が考えていない所まで考えてくれたのでよかったかな。
-
料理の美味しさ
魚のパイ包みはパイはサクサクで中の魚はふわふわしていて大葉がいいアクセントでとても美味しかったです!
-
ハナユメ割の充実度
初回だったのであまり割引など分かりませんでしたが、今後決定していく内にもっと割引効くかもと事だったのでいいと思いました。
-
会場設備の充実度
会場がバリアフリーで祖母や子供なども安心して招待する事が出来るなと思いました。式場内で移動した際もその場所によって控室がありアクセスがいいと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
泉体育館駅からは近く、駐車場もたくさん停められるので良かったです。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセル立川のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
コメントでも頂戴しておりますように、当館チャペルは青いバージンロードとステンドグラスの世界観となっております。非常に珍しい空間となっておりますので、たくさんのご参列経験をお持ちのゲストの皆様にも新鮮なお気持ちでお楽しみいただけております。
お天気にも左右されず、ゲストも安心してお過ごしいただける施設でございます。
この度のご見学がおふたりにとってご有意義なお時間になっていれば幸いでございます。
おいそがしい中、素敵なコメントをいただき誠にありがとうございました。