- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,230,950円(税込)/ 50名
(1人あたり 64,619円)
-
会場の雰囲気
開放感や緑があり、ゲストとも親しく話せる雰囲気で魅力を感じました。都心の式場と違い広さがあって良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
スタッフの方が、実際にフラワーシャワーを行ってくださり、イメージがしやすかったです。また、丁寧に説明してくださいました。
-
ハナユメ割の充実度
当日限定ですが、大きい割引がありました
-
会場設備の充実度
バリアフリーやガーデンビュッフェ、更衣室、赤ちゃん用の部屋などがあり、設備は充実していると思いました。
-
アクセス・立地のよさ
電車で行く場合は、立川駅からモノレールに乗る必要があるため、もう少し立川駅の近くにあれば良いと思いました。
式場スタッフからの返信
このたびはご婚約誠におめでとうございます。
また数ある結婚式場の中からアニヴェルセル立川のブライダルフェアにご参加いただき
誠にありがとうございます。
会場設備や、ロイヤルブルーのバージンロードをお気に召していただけまして
大変嬉しく思います。
アクセスにつきましては、景観を重視しております兼ね合いで
少し立川駅から距離がございます。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご結婚式本番はシャトルバスのご用意もございますので、少しでもご安心いただけますと幸いでございます。
また、今後他の会場様などのご見学を続けられるにあたり何かご不明点などがあります際に
アニヴェルセル立川でお手伝いできることがございましたら何なりとご連絡下さいませ。
お2人の良き日が素敵な1日となりますようスタッフ一同お祈り申し上げます。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
アニヴェルセル立川
スタッフ一同