- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,799,995円(税込)/ 35名
(1人あたり 51,428円)
-
会場の雰囲気
・披露宴会場は外の緑が見えるような作りになっていて、カジュアルな印象を醸し出すことができそうと感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
・日時の提案で、これまで視野に入れていなかった夕方開催のメリットを教えていただき、とても良いと感じた。
-
料理の美味しさ
・すべて美味しかった。
・箸も利用可ということで安心した。 -
ハナユメ割の充実度
かなり値段が抑えられていた。
-
会場設備の充実度
・チャペル前のフラワーシャワーを浴びる場所が透明な屋根になっており、雨天時でも外界の光を取り入れることができる。
-
アクセス・立地のよさ
・立川駅からシャトルバスを出していただけるとのことで、空港から来る場合でも比較的楽に行けそう。
・打ち合わせ時にはモノレール・バスへ乗り換えが必要なのがややネック。
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中よりアニヴェルセル立川にお越し頂きましてありがとうございます。
ブライダルフェア当日はいかがでしたでしょうか。
お時間帯はお昼のお式も夕方から夜にかけてのナイトウェディングも雰囲気が変わってとても素敵ですよね。ゲストの方も今までとは違った雰囲気でガーデンでお過ごしいただけますので、印象にも残りやすいですね。
披露宴会場は会場内からガーデンが見れ、アットホームにお過ごしいただけます。
アニヴェルセル立川は貸切邸宅でございますので、導線も分かりやすくゲストの方も安心してお過ごしいただけます。
この度は素敵な口コミをありがとうございました。