- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理4
- 金額2
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
ナチュラルな雰囲気をイメージしていたので、違った。しかし、ガーデンを利用できる点や、披露宴会場の水が流れている様子が見れる点は個人的に気に入った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
いろんな新郎新婦が行った演出なども含め、どんなことができるか具体的に話していただくことができ、イメージが膨らんだ。持ち込みなどについても教えていただけた。
-
料理の美味しさ
試食だけでも満足の行くボリュームの、美味しい料理でした。
-
金額(見積額)への納得感
広い場所を貸し切るだけあって、想像よりはかさんだ印象。
-
ハナユメ割の充実度
特別に割引をしていただいた印象はありませんでした。
-
会場設備の充実度
ガーデンや、雰囲気の異なる披露宴会場は良いと感じた。また、バリアフリーに徹底的にこだわっており、高齢のゲストにもやさしい会場だと感じた。
-
アクセス・立地のよさ
電車のみで来れる立地なら、もっと良かった。
式場スタッフからの返信
この度はアニヴェルセル立川にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
おふたりの大切なご結婚式の候補としてお選びいただけました事大変嬉しく思います。
ここでやりたい!と思える式場と巡り合い、おふたりのご結婚式当日が最高の記念日になることを願っております。
この度は誠にありがとうございました。
アニヴェルセル立川
スタッフ一同