- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
披露宴会場は2つあり、ガーデン含めどちらも可愛すぎて迷ってしまいます。イタリア館は理想通りの会場で一目惚れしました。大階段も可愛いです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とてもいい方に担当して頂けました。細かい質問や不安点、こちらの理想等に対して、とても丁寧に対応してくれました。
-
料理の美味しさ
どれも美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
一つひとつの項目を丁寧に説明してくれたので安心でした。こちらの予算に合わせて、抑えられるところはアドバイスをくれたり、特典の紹介をして頂いたりと最大限の対応をしてくれ、大満足で契約しました。
-
ハナユメ割の充実度
他の特典の方がお得だった。
-
会場設備の充実度
バリアフリーで、全ての階段のところには隠しエレベーターがあるようで、祖父母や車椅子の方なども招待することができると思います。
敷地内に駐車場もあるので便利です。 -
アクセス・立地のよさ
前の道路は少し狭いです。立川からモノレールなので電車だと少し大変かなと思いますが、当日は立川から送迎バスがあるのでゲストの負担も少し減るので助かります。
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中からアニヴェルセル立川にお越しいただき
またお2人の一生に一度の晴れの日の場としてアニヴェルセル立川をお選びいただき
誠にありがとうございます。
過去にもご列席を賜りました事も御礼申し上げます。
これからお打合せがスタートしご不明点なども出てくることと思いますが
なんなりと担当プランナーにご相談くださいませ。
おじい様おばあ様もお2人のタキシード姿ドレス姿を
楽しみにされていることと思いますのでご来館いただけることを私どもも嬉しく思います。
今後ともスタッフ一同ご両家様の結婚式を全力でお手伝いさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
アニヴェルセル立川 スタッフ一同