- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,677,800円(税込)/ 70名
(1人あたり 52,540円)
-
会場の雰囲気
壁や扉など、装飾なしでも雰囲気良く生花が美しく映えて豪華になると思いました。元々ある良さを活かしたアレンジするのも難しいように感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
わかりやすく説明してくれました。最初の方から最後まで何人かスタッフの方が来てくれましたが、仕組みが少しわかりづらかったです。
-
割引の充実度
70名以上など割引条件が多いように感じました。
-
会場設備の充実度
確認不足で授乳室を確認できませんでしたが、トイレもモノトーンな雰囲気で綺麗でした。コンビニもあり、付帯設備は整っていると思います。
-
アクセス・立地のよさ
駐車場から入りましたが、不便は感じませんでした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はおふたりの大切な一日を迎える場所として、「東京九段会館テラス」をご検討くださり、誠にありがとうございました。
貴重なお時間をいただき、ブライダルフェアにご参加くださったことにも御礼申し上げます。
「レトロでおしゃれな外観が印象に残りました。」と仰っていただけ、大変嬉しく存じます。
ご検討に際して、何かお役に立てることがございましたら
お気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。
おふたりが素敵な一日を迎えられますことを、スタッフ一同心より願っております。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。