- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引4
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,779,323円(税込)/ 65名
(1人あたり 58,143円)
-
会場の雰囲気
外観は文化財なだけあって、重厚で風格が有りとても素敵でした。披露宴開場はホテルの披露宴会場のように広々としていました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ハキハキとして丁寧でこちらの質問にも快くたくさん答えて頂きました。見積もりを作る際のヒアリングも丁寧でした。
-
料理の美味しさ
味がしっかりついていてとても好みでした。また目で見ても華やかで楽しいお料理でした。こちらのリクエストも入れられるということでそういうところもいいなと思いました。
-
金額(見積額)への納得感
文化財系ではかなり良心的に感じました。
-
割引の充実度
額としてはそれなりの割引になりそうでした。
-
会場設備の充実度
特に詳しい説明は受けませんでしたが、最近できた会場ですのでどれも新しく綺麗なものだと思います。バリアフリー完備で魅力的です。
-
アクセス・立地のよさ
九段下駅のすぐ近くで立地はかなりいいです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はおふたりの大切な一日を迎える場所として、「東京九段会館テラス」をご検討くださり、誠にありがとうございました。
貴重なお時間をいただき、ブライダルフェアにご参加くださったことにも御礼申し上げます。
「ハキハキとして丁寧でこちらの質問にも快くたくさん答えて頂きました。」と仰っていただけ、大変嬉しく存じます。
ご検討に際して、何かお役に立てることがございましたら
お気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。
おふたりが素敵な一日を迎えられますことを、スタッフ一同心より願っております。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。