- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,725,414円(税込)/ 60名
(1人あたり 62,090円)
-
会場の雰囲気
映画のワンシーンになりそうな階段やチャペル、ガーデンなど非日常な空間がゲストにも満足してもらえそうでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
会場ごとに色合いやテーマを想像しながら見学できてより分かりやすく式のイメージができました。理想に合った式の流れや演出が叶えられそうです。
-
割引の充実度
当日の申込であれば割引されるものもあり、さらに他の期日でもお得になるものがあるそうでいいと思います。
-
会場設備の充実度
ロビーからチャペルや披露宴会場への導線が分かりやすくゲストもすごしやすいと思います。またドレス専門店があり幅広い種類の中から選べることが嬉しいです。
-
アクセス・立地のよさ
駅を降りて目の前に見える立地のよさはどこにも負けないですし、ホテルも充実していて利用しやすいと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からベイサイドパーク迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
ベイサイドパーク迎賓館 支配人