- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 2.4
-
- 雰囲気3
- プランナー1
- 料理1
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
会場の雰囲気はとても良かった。
狭すぎず、広すぎずのような広さで自分たちの人数にピッタリだと感じた。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
待ち時間がかなり多く、すぐ来るといいつつ10分以上待たされることがよくあった。
ドリンクを持ってきてくれる方やエリアマネージャーなどが雑談(会話?営業?)をしに来て、探りを入れられるような気分だった。 -
料理の美味しさ
お肉は比較的美味しかったが、ソースの味が全くお肉とマッチしていない。
自信を持って出していたようだが、正直不満しかなかった。
また、お皿の下の敷き紙?の名前が隣の席の方と間違えられていて気分が悪かった。 -
ハナユメ割の充実度
見積をいただいていないため不明
-
会場設備の充実度
待合室などのソファなどが綺麗でゲストも十分に楽しめると感じた。
モニター等があるのか、使用感等は説明がなかったため不明。 -
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩数分のため、立地は比較的良さそう。
東京駅から1本で来れると推していたが、東京駅に初めて来る人が京葉線の乗り換えをスムーズにできるのかで不安となった。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚、誠におめでとうございます。
貴重なお時間に当会場ベイサイドパーク迎賓館にお越し頂き、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見のアンケートのご回答、誠にありがとうございました。
ご新郎ご新婦様の大変貴重なお時間にも関わらず、ご案内させて頂きましたスタッフが席を外す時間が多くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご新郎ご新婦様の貴重なお時間を頂戴している事を再認識し、ご案内に入らせて頂くよう努めてまいります。
また、お料理の内容がご満足頂けなかった事、ランチョンマットのお名前が違っていた事に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂きました内容を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
深くお詫び申し上げます。
お名前の間違いはスタッフ全員に共有し、お名前確認を徹底的に行い、ご見学のご新郎ご新婦様にブライダルフェアを楽しいお時間にして頂けますよう改善してまいります。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございます。
ご新郎ご新婦様の頂きました貴重なお時間を大切にし、ご結婚式だけでなく、ご見学のご案内からも精一杯お手伝いしてまいります。
アンケートを頂きましたご新郎ご新婦様が素敵なご結婚式をお迎え出来ます事、ベイサイドパーク迎賓館スタッフ一同祈念しております。
この度は、誠にありがとうございました。
ベイサイドパーク迎賓館スタッフ一同