- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
2つの違った式場の雰囲気だったので楽しかった。ペットも同席できると聞いたので理想の結婚式とマッチしました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
気さくな方で話しやすかった。色々なパターンの結婚式を想定してくれたので考えやすかった。丁寧な対応でした。
-
料理の美味しさ
ステーキが食べられて美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
色々キャンペーンが付いていたので予算内でした。
-
割引の充実度
色々な特典がついていてワクワクした。
-
会場設備の充実度
施設が綺麗でワクワクした。演出が気に入りました。チャペルの扉もスタッフが見えないようにと工夫されてた。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近く友人を呼ぶのに好印象。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご来館いただき誠にありがとうございます。
また、アンケートへのご協力も重ねて御礼申し上げます。
両会場ともご見学楽しんでいただけたこと大変嬉しく思っております。
また、ペットも大切なご家族様になりますので、パーティー会場以外はご一緒に過ごしていただけます。理想の結婚式に向けてお手伝いできることを祈っております。
しばらく検討するのかもしれませんが、ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください!