- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
会場が横長でゲストとの距離も近くとてもアットホームな雰囲気だったが、景色などが見れない分少し閉鎖的に感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
笑顔で対応していただき、午後や後日に他会場の見学予定を伝えていたため、無理に当日特典などを押されなくて良かった。
-
料理の美味しさ
野菜にこだわっているのでとても美味しかった。
-
ハナユメ割の充実度
あまりハナユメ割で引かれてるものがなかった
-
会場設備の充実度
宿泊や着付けなども全部同じ場所で叶うため設備はとても充実していると思った。バリアフリーで年配の方も移動がしやすくて良い。
-
アクセス・立地のよさ
駅からとても近いので良い。
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からラグナスイート新横浜 ホテル&ウエディングのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミをいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。