- 見学後よかったポイント
-
- 割引
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- 割引4
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,150,000円(税込)/ 45名
(1人あたり 47,778円)
-
会場の雰囲気
さまざまな式場や披露宴会場があるため、個人個人に合う結婚式を作り上げることができると感じられました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
包み隠さず全て正直にお話して下さり、私たちらしさに合う提案をたくさんしてくれた。説明もとても丁寧だった。
-
割引の充実度
他よりかなり頑張ってくれた。
-
会場設備の充実度
一昔前の建物ということもあり、新しさが足りないと感じましたが、これから設備が新しくなるということで期待しております。
-
アクセス・立地のよさ
最寄駅からとても近く、駐車場も充実している。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は 心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
おふたりから「可能性の広がる結婚式場」とのお言葉を頂戴できたこと、スタッフ一同大変光栄に感じております。特にドレスや挙式・披露宴会場のバリエーション、そしてプロデューサーの対応面にご満足いただけたことは、
私たちにとっても大きな励みとなりました。
また、ご予算面でのご希望にも寄り添えたこと、「他よりかなり頑張ってくれた」とのお言葉をいただき、嬉しく思っております。これからおふたりらしいご結婚式を一緒に創り上げていけることを、心から楽しみにしております。
ご指摘いただいた設備面に関しましては、貴重なご意見としてしっかりと受け止めております。より一層魅力的な空間づくりに努めてまいりますので、ぜひ今後の進化にもご期待くださいませ。
ご不明点やご要望などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。おふたりのご結婚式が最高の一日となるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
POPCORN KOBE (ポップコーン神戸)に申し込みした理由
ドレスや挙式会場、披露宴会場が豊富で、プランナーさんの対応もとても良かった。