- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 割引
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
明るくてよかったです。自分の希望である開放感や自然光がよく入る会場でした。広さも広すぎず狭すぎず丁度良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちの希望を沢山聞いて下さいました。ブライダルフェアが初めてでどう言葉にしたら良いか分からなかったですが親身になって一緒に考えてくださりました。
-
料理の美味しさ
見た目もよくて美味しかったです!
-
割引の充実度
思っていたより安くなったなという印象です。
-
会場設備の充実度
子ども連れが多いので授乳室があるのは良かったです。ホテルならではの部屋が沢山あってゲストも自分たちもゆとりを持って利用できそうでした。
-
アクセス・立地のよさ
言うことないぐらいの立地です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中から当会場をお選びいただき、
またアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今回ハナユメ割につきまして、ご満足をいただけました様で嬉しく思います。
またプランナーにおきましても、おふたりの大切なご希望に寄り添う
ご提案ができました事、大変嬉しく思います。
さらに、当会場の魅力の一つである自然光に包まれる開放的な会場をお気に召して
いただけたとのこと大変嬉しく感じております。
また、おふたりだけでなくゲストの皆様にもお料理や設備面において
ゆったりと最高の1日をお過ごしいただけるような、環境がございますので
ご安心くださいませ。
今後ご不安な点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き誠に恐れ入りますがご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。
ホテルモントレ ラ・スール大阪 スタッフ一同