- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,750,000円(税込)/ 20名
(1人あたり 87,500円)
-
会場の雰囲気
チャペルの景色がいい
温かみのある披露宴会場がいい
思っていたよりも雰囲気が良く、素晴らしかった -
プランナー・スタッフの提案や対応力
質問にもすぐに対応していただき、知りたい事や疑問点をわかりやすく説明して頂いたのでとても助かりました。
-
ハナユメ割の充実度
初回割引があったため
-
会場設備の充実度
チャペルと披露宴会場が近くて移動が手間ではない
親族別々の控室も緊張しなくて、家族にとっていいと思った -
アクセス・立地のよさ
さいたま新都心駅近でよい
式場スタッフからの返信
この度は数多くの結婚式場の中から
LAGUNAVEIL Sky Terraceのブライダルフェアにお越しいただき
誠にありがとうございます
チャペルの眺望に関しましてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
青空を背景に愛を誓うおふたりの姿は、まるで絵画のワンシーンのようと大変ご好評頂いております。
披露宴会場に関しましてもお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
木目基調の会場は、温かみのあるモデルルームのようなインテリアと結婚式らしさの叶うシャンデリアが
ワンフレーム内に収まるおつくりになっております。
会場内の導線に関しましてもお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
当会場は、チャペルから披露宴会場にかけてお時間かけずに進んで頂けますので、
ゲスト様の負担もなく、一日を通して高揚感が持続するおつくりになっております。
また、お料理に関しまして貴重なご意見誠にありがとうございます。
この度頂きましたお声を無駄にすることのないよう再発防止のために細心の注意をはらう所存でございます。
その後ご検討はいかがでしょうか。
些細なことでも構いませんのでなにかありましたらお気軽にご連絡ください
この度はおいそがしい中大変貴重な口コミを頂きまして
誠にありがとうございました