- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,413,542円(税込)/ 30名
(1人あたり 113,785円)
-
会場の雰囲気
窓が大きく、そこから見える横浜の景観が非常にきれいでした。チャペルの入り口も景観の良さがいかされており、チャペルも写真で見るよりきれいでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私達の趣味などを聞いて、それに合わせて色々な演習の提案をしていただけました。内容自体はそのまま実施したいと思えるものではなかったです。
-
料理の美味しさ
お肉もオマール海老も美味しかったです。
ただ、私の好みにはなりますが、お肉のソースにはトリュフなどを使用したものを食べたいなと思いました。またお肉のソースのとろみが強いように感じました。 -
金額(見積額)への納得感
相場くらいかと思いますが、やや高く感じました。
-
ハナユメ割の充実度
他のメディアとの比較はできてませんが、割引をしてもらいました。
-
会場設備の充実度
新郎・新婦のチャペルへの入場口が別になっているのが印象的でした。入場口からみなとみらいが見えるのは横浜らしくて良いなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスは馬車道駅、桜木町駅から近くて良いなと思いました。立地はみなとみらいを見渡せるところが魅力的だと思います。
-
その他
横浜の景観が好きで、ナイトウェディングをしたい人にはおすすめだと思います。
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式会場の中からノートルダム横浜みなとみらいにご見学へお越し下さり、誠にありがとうございます。
今回ご検討外となってしまったとのことですが、もしノートルダム横浜みなとみらいにて
お力になれることがございましたら、遠慮なくお問合せ下さいませ。
この度は、貴重なアンケートのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
ノートルダム横浜みなとみらい スタッフ一同