- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
雰囲気が元々好きではあるが、元々の設備が充実している分、自由にカスタマイズは出来無いかとしれないと感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
親身になって相談に乗ってくださった。他の式場も見に行くことを伝えた時に少し冷たく感じた点と少し確認の時間が長かった点が気になったが、それ以外はとても好印象だった。
-
料理の美味しさ
これまで食べてきたご飯の中で一番美味しかった!くらい感動した。絶対レストランとしてもまた行きたい。
-
金額(見積額)への納得感
見積もりが見れなかったため、わからない。
-
割引の充実度
見積もりをもらえなかったため、分からないが、サイトに書かれていたものは充実していた。
-
会場設備の充実度
バーや受付など、素材感にもこだわり、元々おいてある装飾もかなり充実していた。その分逆に、自分たちらしさは薄れるような気がした。
-
アクセス・立地のよさ
駅からの立地や、ゲストが遠方からの人も多いため、新幹線で東京駅まで出てきたあとのアクセス面は気になった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数多くの会場の中よりTHE TENDER HOUSEにご来館くださり
誠にありがとうございました。
アンケートのご投稿も感謝申し上げます。
THE TENDER HOUSEの会場では緑や水の流れる音
大きな窓からは柔らかい自然光が差し込む空間となっており
自然に触れながら居心地の良い空間でお過ごし頂けるよう造られております。
お料理につきましても、こだわり食材を使用し、オープンキッチンから出来立てのお料理を
皆様にご提供させていただきます。
ご結婚式の無い日はレストランも営業しております。
お二人の大切な日に、ぜひお越しくださいませ。
この度はアンケートのご投稿誠にありがとうございました。
THE TENDER HOUSE スタッフ一同