- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
4,143,841円(税込)/ 60名
(1人あたり 69,064円)
-
会場の雰囲気
2会場あるので選びやすく、どんなタイプのゲストでも喜んでもらえる場所だと感じました。緑が多く電線1つない敷地に驚きです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
なかなか決められず長々と相談をしてしまいましたが、諦めずに長い時間真剣に向き合ってくださいました。対応はとても良かったです。
-
料理の美味しさ
どれをとっても満足のいくお料理でした!
-
金額(見積額)への納得感
もう少し価格が下がればもっと嬉しかった!
-
割引の充実度
とても頑張ってくださり、理想の金額になりました
-
会場設備の充実度
ホテルのような高級感もあり、あっと驚く会場でした。
また、喫煙所も完備されており、ゲストにも喜ばれそう! -
アクセス・立地のよさ
無料シャトルバスがあるので安心!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびは貴重なお時間をいただきまして誠にありがとうございました!
また素敵なお言葉も頂戴しありがとうございます。
「星5以上間違いないと確信した式場」とのお言葉も、大変嬉しく思っております。
お料理のクオリティやゲストの皆様へのおもてなし、圧倒的な大自然に包まれた環境は迎賓館の魅力だと思っております。
たいせつな皆様のご結婚式を、心を込めてお手伝いをさせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!